スマイソンに溺れて


前回のグリーンに引き続き、またもやスマイソンのノートを買った。他の選択肢もたくさんあったのだけど、この、ノートとしてはかなり高価な部類に入るスマイソンを買うことで緩んだ気を引き締めたいという思いもあって。しかしモレスキンのカセットテープのやつも良かったなぁ。これも多分買ってしまうだろう。

前回は「LIVE LIFE TO THE FULL」の刻印で
今回は「JOIE DE VIVRE」の刻印だ。

「最高に充実した人生を送る」それしかないぜベイベー!って感じで選んだのだけれども、結果から回りしてしまって、ああ、人生って何て辛いんだ!と落ち込むことしきりの1年だった。なので今回はシンプルに「生きる喜び」。うん、いいじゃないか。じっくりと人生を味わいながら、生きる喜びを噛みしめよう。

今回のノートにはいったいどんな言葉が綴られるのか、自分でも楽しみなのです。


↓PLEASE CLICK ME!!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキングへ
Twitter
http://twilog.org/BIBLIOTHEQUEa