2/17【買った本】

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村ランキング参加中です

忘備録の意味も含めて、買った本をアップしていきたいと思います。最近は積ん読ぶりも激しく、そこに図書館で借りた本もまじってしまいカオス状態なのです。

もう絶対外せない桐野夏生の新刊が出た!読みがいのある上下巻。意外性のある装丁の素晴らしさも必見です。寝食を忘れて読みふけるこの楽しみよ!

久しぶりの松本次郎ジャケ買いです。廃墟の描き方とかかなりツボです。女の子も魅力的。

連合赤軍に関する文庫が立て続けに発売。鈴木邦男のブログで本書を知り即買いしました。まだ数頁しか読んでないけど、グイグイ読ませます。半身浴しながら一気に読むつもり。

こちらは電子書籍小飼弾ホリエモンは無条件で買ってしまう習性があるな。

小飼弾の「仕組み」進化論 - binWord Inc.小飼弾の「仕組み」進化論 - binWord Inc.

本日はこんなところ。週刊新潮掲載の柳美里の記事を読んで、言葉にならない思いが胸を駆け巡る。