あらかじめ決められた恋人たち

「あらかじめ決められた恋人たち」という素敵な名前をもつバンドが素晴らしい。タワーレコードの視聴機で聴いてぶったまげて即買い。普段はCLUBというジャンルに足は踏み入れないのだけど、久しぶりにまとまった時間ができ、数時間を費やしてもOKという状況になったので、店中片っ端から聴いてみたのだ。

インストだけどテルミンとピアニカがいい味出してる、というかピアニカが歌いすぎの所はあれど、打ち込みのリズムや音が何となくアナログちっくで好感がもてるのだ。隙がある分愛着がわく。フランスのトイピアノを多用したエレクトロニカが好きな人には気に入ってもらえそうな気がします。もろにハウスっぽい曲もあってそっち系はあまり好みではないにせよ、アルバム全体を通じてのフックと考えればそれもいいかなと。1番好きな曲がyoutubeにありました。どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=IgLvx4Lx-RQ&feature=youtube_gdata_player

↓PLEASE CLICK ME!!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
人気ブログランキングへ

Twitter
http://twilog.org/bibliothequea